凡々たる、煩々たる・・・

タイトル、変えました。凡庸な人間の煩悩を綴っただけのブログだと、ふと気付いたので、、、。

誤解もあった・・・

2016-10-16 21:22:56 | 日々の雑感
先のメールで書いたことは、誤解だったらしく、
「運命の、、、」は、既婚ヘテロ女とは関係ない、とのことだった。

Lineも切ったが、Aから電話があった。
私との関係を大事にしない、という点では間違っていないので、
書き直す気はないが、ま、訂正だけはしておこう。

ぶちまけたら、少し溜飲が下がった。

ゲイ男性の赤裸々な男同士の関係が書かれているブログがあって、
それを読んでいると、
自分も、どうせ匿名なんだし、どうせ読んでる人は少ないんだし、、、
と、無防備に書きなぐった感じだ。

よくよくものを考えて、整理して、書こうと思ってきたが、
ここにきて、
面倒くさくなった。

誰のために、
何のために、
いい人でいなくちゃいけないんだ? という感じ。

「いい人」でいようとすると、ストレスがたまる。

もうやめる。
どうせ、「いい人」ぶったって、
所詮は、こういう人間。
「いい人」を降りる!

って、別に、誰にも、「いい人」とも思われてなかったかも。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この寂しさをどうして乗り越... | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。