みんくん大佐の隠れ部屋

多趣味人間の私の趣味を少しでも皆様と共有できれば存じます。

ダッフルバッグの驚異の容量www

2016年01月26日 00時37分57秒 | ミリタリー
みなさんどうも!みんくんです。

最近めっぽう寒くなり沖縄に雹が降る様になりましたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
私はといいますと家の目の前で氷で滑って腰を強打して咳一つ、嚔一つに一つづつ丁寧に悲鳴を上げる一日をお過ごしでございます。

さて、今回もつい先日またまたキャプテントムさんに行きまして、そこで買ったダッフルバッグのレビューでもしましょうかねw

今回のモノはこちらです、はいドンッ!



シングルストラップ コットン ダッフルバッグ L¥4,104(税込)です。

前々からサバゲー用にデカイカバンが欲しいと思ってたところ、Furyで梶くんがこれに似たバッグ持ってるのを思い出して探してみたらものの数分で見つかり、衝動買いしてしまいましたw

家に帰ってびっくり超でかいんですよ、コレwww

タオルケットとかじゃなくガチな毛布が2枚と薄めの掛ふとんが1枚入ってまだ余裕が有るw
それくらい大きいんですよね、コレwww

Lサイズ:約75cm×30cm×28cm ってあるんですが、
アーマー含めたBDUとか全装備品にブーツ、ヘルメット、お昼ご飯も入りそうですわwww
下手したら装備2つ(銃も含め)入りそうですわwww





使い方は逆U字?の金具に穴を全部通してこのカラビナみたいな金具を逆U字?の金具につけるだけ!
超カンタンでいいですよねww



ただし背負う事とかはできず、肩にかける程度の物なので、車での移動の際等にちょうどいいかと思われます。



ちなみにちゃんと横に持ち手も付いており、ここを持って移動等もできますね。
いやぁやはりここまで大きなバッグがあるとサバゲーに行く時も安心ですねw

そして、友人から89式を10kで譲って頂き、陸自装備の完成度がさらに上がりましたww



やはり銃が有ると無いじゃ全然完成度が変わってきますよねぇ・・・
そして、この画像を作っている際、友人の俺のスーツ姿を絶対に入れてくれと言われたんですが・・・

正直これただ俺がスーツ着てるだけですし、装備って言っていいのか疑問ですねw

メットも無ければベストもないし、銃すらない
これじゃァPMCでもないしただのリーマンじゃないですか、やだー

おい、今ヤクザ装備つったのは誰じゃワレェ
安心してください、別に東京湾になんて行きませんからw
行くのは石狩湾か支笏湖だよ

ま、というわけでみんくんでしたw
バイバイwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿