ハンドメイド&ドールドレス☆minnie may☆

ハンドメイド&ドール中心のブログです♪
時々、音夢(リズム)ペキニーズ7歳の話題も出てきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ドールハウス教室

2016-12-09 23:42:41 | 日々の出来事


春桃さんが素敵なクリスマス作品を作ってきました☆
いつもアイディア満載で感動です(#^^#)
ドールはうめちーさんのお子様たち



先生は可愛いミニチュアカップケーキをたくさん作ってくれて、1種類ずつプレゼントしてくれました♪

他にもCさんやポキコさんにプレゼントいただいきました(*^^*)
みなさんありがとうございました♪

その後はラ・ロゼッタでランチしてとても楽しい一日でした☆










『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忙しい一日 | トップ | うさ耳ブライス☆新作 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ (nahoboo)
2016-12-14 15:54:15
min様
とても美味しそうなランチですね(^_^)
サラダを見守る(?)赤ちゃん人形♪可愛いです。
明日、再販していただけるとの事。果たして手に入れる事が出来るのか…今からドキドキしております(^_^;)
頑張ります‼️
美味しそう♪ (nahoboo)
2016-12-14 15:54:36
min様
とても美味しそうなランチですね(^_^)
サラダを見守る(?)赤ちゃん人形♪可愛いです。
明日、再販していただけるとの事。果たして手に入れる事が出来るのか…今からドキドキしております(^_^;)
頑張ります‼️
ごめんなさい(^_^;) (nahoboo)
2016-12-14 15:56:29
間違って同じ文章2回送ってしまいました。
失礼致しましたm(__)m
nahoboo様 (min)
2016-12-14 17:00:06
いつもありがとうございます(*^^*)
熱い思いに感謝しています♪
よろしくお願いしますm(__)m

ランチとても美味しかったですよ(#^.^#)

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事