ハンドメイド&ドールドレス☆minnie may☆

ハンドメイド&ドール中心のブログです♪
時々、音夢(リズム)ペキニーズ7歳の話題も出てきます。

ミディちゃんたち

2016-10-16 22:32:55 | ブライス


スマホアプリからアップしてみました☆
いつの間にそんなのがあったんだ~って感じです!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早めに冬支度☆ブライス | トップ | ミニーちゃん »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふっわふわ(o˘◡︎˘o)♪︎ (nahoboo)
2016-10-17 17:37:34
mimi様
こんばんは(^-^)
ふわふわモコモコのひつじちゃん♪&ミニーちゃん♪ めちゃくちゃ可愛いです❗️
やはり冬はモコモコですね❗️
またまた癒されまくってます(●︎´艸`)
Re:ふっわふわ(o˘◡︎˘o)♪︎ (minniemay_001)
2016-10-17 20:04:55
nahobooさん、こんばんは☆
寒くなってきたので、ミディちゃんたちも暖かくしてあげたいですよね。
あ、でもうちの子たちは年中かぶってますけど(〃∇〃)
Unknown (Bベリー)
2016-10-17 21:06:16
minさん~こんばんは!
かぶりものやっぱり可愛い~♪
今までスマホからの投稿出来なかったの?
気軽にup出来るのっていいですね。
Bベリーさんへ (min)
2016-10-17 21:43:36
こんばんは☆
スマホからの画像が荒く感じていつもパソコンからアップしてたんです。
でも最近アプリあること知って試してみたら簡単でした♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む