ハンドメイド&ドールドレス☆minnie may☆

ハンドメイド&ドール中心のブログです♪
時々、音夢(リズム)ペキニーズ7歳の話題も出てきます。

ブライス☆カエルちゃん

2017-05-20 13:38:17 | ブライス
久しぶりの更新になってしまいました(;^_^A

もうすぐ梅雨の時期になりますので、明るく乗り切るためにネオサイズのカエルちゃんセット作りました♪









中はキャミソールワンピースです。

フリルとレースいっぱいでボリューム凄いです☆


『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カントリーフェスタ・ストリ... | トップ | ブライス☆セーラー黒ウサギち... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爽やか♪ (nahoboo)
2017-05-20 17:43:28
min様
こんばんは(^-^)
カエルちゃんの黄緑色と水色のお洋服が、とっても爽やか♪です。
それに加え、たっぷりのフリフリ☆たまりません‼️決戦は20時❗️幸運の女神様が私に舞い降ります様に…買えるかな?カエルだけに(笑)
Re:爽やか♪ (min)
2017-05-20 18:47:28
nahoboo様
こんばんは☆
いつも購入いただいているので、ドロワーズがダブルのではないかと申し訳なく思っています
(>_<)すみません。

買えますように(#^.^#)カエルだけに(笑)
(இдஇ; ) (nahoboo)
2017-05-20 20:04:34
min様
駄目でした…
残念です˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
nahobooさんへ (min)
2017-05-20 20:22:50
ごめんなさい( ノД`)シクシク…
タイミングが合いませんでしたね・・・・
ファンの皆様へ♡ (nahoboo)
2017-05-20 20:59:24
min様
カエルちゃん…買えなかったのはとても悲しいけれど、うさぎちゃん&猫ちゃんを連続して購入させていただく事が出来たので、欲を出してはいけませんね。min様ファンの方々にお譲りしなければ。なぁ〜んて書きながら||||||(_ _。)||||||落ち込んでます。
また、可愛いお洋服♪出品して下さいね♡
よろしくお願い致しますm(__)m
Re:ファンの皆様へ♡ (min)
2017-05-20 21:05:07
nahoboo様
まだ材料があるので作れますよ☆
お時間いただければ再販します。
もう少しお待ちくださいね(#^.^#)
有り難きお言葉๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ (nahoboo)
2017-05-20 21:17:02
min様
嬉しいコメントありがとうございます❗️
次回も買えるかどうかわかりませんが…待つ楽しみが出来ました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎
ワクワクドキドキしながらお待ちしております。
お優しいお言葉感謝致しますm(__)m
Re:有り難きお言葉๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ (min)
2017-05-20 21:26:45
nahoboo様

こちらこそいつも嬉しいお言葉に励まされています(#^.^#)
カエルちゃん作りますので、もう少しお待ちくださいね☆

コメントを投稿

ブライス」カテゴリの最新記事