頬が下がったらほうれい線ができたらしい

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最強!ニベアクリーム青缶でツルツル肌

2016-10-19 09:27:00 | 日記
多くの方が一度は使ったことがあるニベア青缶。
世界中のセレブが愛用する高級クリーム「ドゥ・ラ・メール」と、成分がほとんど同じだと知って驚きました。そんな高級クリームは一生買うことができないであろう私は、すぐさまニベア青缶に飛びつきました。
ニベア青缶といえば、それまでハンドクリームやボディークリームとして使うものだと思っていました。
でも化粧水、乳液の後のお顔の保湿クリームとして使ってみると、とてもお肌の調子が良くツルツル。今では1年中使っています。
眉間にうっすらと刻み込まれた怒りじわ。気になっていたのですが、ニベアクリームを塗るときに、ついでにしわをのばすようにマッサージをすると、しわが目立たなくなったのも驚きでした。
安くて万能なアイテムだと、本当に重宝しています。