さくらの日々是好日

余命半年から生還♪今年21年目の【金つなぎ勝ち抜きRoad】を走り続ける、多重がん患者の病老の日々や患者会活動をご紹介!

♪5月のがん相談日でした~!

2006年05月20日 23時51分46秒 | さくら的非日常の日々
5月20日(土)

先週のがん相談日が「日本プライマリケア関連学会」と重なったため、今週に延びたがん・難病相談日。先週、お留守番してくださったサポーター会の皆さま、ありがとうございました。

今日も病友が来られて、「誰かの役に立ちたいんですわ!」と…。 OK、OK!素晴らしい。病むもの同士のボランティア。その意気こそが、あなたの病を癒します。
頑張りましょうね、ご一緒に…
サポートは、サポーター会の河村会長と会員の三島桔梗が丘4番町副区長。ご苦労さまでした。

午後4時過ぎ、河村氏の車で青蓮寺湖畔のログハウス・レストランへ。ここに、カナダ・カルガリー製の帽子が陳列されていて、買う約束になっている。
所用で参加できなかったロカビリ-大会で、Keijiroこと、山下敬二郎さんの歌唱に酔いしれた病友がた…
「私も、行きたかった~!」と、後日、敬ちゃん宅にTEL。「舞台で良く似合う帽子をプレゼントしましょう」と約束したのでした。

”敬ちゃん帽子”を、あれこれ選ぶうち、お店のヒトたちや河村氏が「似合う、似合う」といって下さるので、ついつい、買っちゃった。 はいはい、わたし、お調子者ですぅ。
うふふ。楽しい、な!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪お久しぶりの、休日なれど… | トップ | ♪”敬ちゃん帽子”で、テリーフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

さくら的非日常の日々」カテゴリの最新記事