さくらの日々是好日

余命半年から生還♪今年21年目の【金つなぎ勝ち抜きRoad】を走り続ける、多重がん患者の病老の日々や患者会活動をご紹介!

🎵 『金つなぎNewS 3号』の発送ボランティアは、美味しくて楽しくて、免疫力上がりっぱなし!

2017å¹´09月02日 23時38分45秒 | ã•ãã‚‰çš„非日常の日々




9月2日(土)晴

昨年4月に、会創設21年目を迎え、機関紙『季刊・金つなぎ』の発行を通算41号を最後に、終刊した。病友がたが、「やはり、新聞が読みたいです」、「催しが知りたい、参加したい」と言ってくださるので、昨年12月には、A4スタイルの『金つなぎNewS』刊行に踏み切った。
第3号は、裏表10ページの小冊子タイプに仕上がった。昨日、一昨日は、徹夜、半徹夜で、今日は、眠いったら、無いですぅ。
でも、20人を超える病友がたが竹内理事のカラオケ喫茶店に集まって、ボランティアとお客さまを両立させ、笑いが弾けるさまを見せて頂くと、疲れがふっ飛んで行く。

不思議🎵
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ðŸŽµã€€ã€Žé¢¨ç«‹ã¡ã¬ã€ã„ざ、生きめ... | ãƒˆãƒƒãƒ— | ðŸŽµã€€äºŒæ¬¡ä¼šã¯è¿‘くの喫茶店で、... »
最近の画像[もっと見る]

1 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  古い順  |   新しい順
機関誌発送 (かーこ)
2017-09-04 17:18:38
9月2日に機関誌発送のボランティア、有ったんでしたか!ブログ見ていなかったですわ。欠席しました、すみません。今年の暑さにめげず、沢山の方々参加、さすが金つなぎの会!また、参加させて頂きます。

コメントを投稿

「さくら的非日常の日々」カテゴリの最新記事