寂しすぎるから日記でもやる

たんなる日記。暗いかも。ご承知ください

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日の私はまんが喫茶

2016-12-07 18:37:53 | 日記
午前中から、まんが喫茶にいきましたよ
何ヵ月ぶりかなぁ、、
まえはしょっちゅう行っていたけれど。。

マンガ読んだり、ネットしたり
就活関連の作業していたらあっというまに5時間。
(5時間パック)
早いもんだな!
最後に読んでたマンガめっちゃ急いで読んだ(笑)

気分転換になりました。
家じゃない場所に行くだけでリラックスって出来るんだな~‼

でも時折、元彼のことを思い出して、しんみりした。
こうやって、こっちが思ってる気持ちって、伝わるかなぁ?念みたいなもので。

よく、その人の事を考えていると、
その人から連絡が来たりとかそういうのあるじゃない?
私たちの間には、それがけっこうあったから。。
少しでも思い出してほしいって思う私は怖いかな?(笑)

でもすごく私が、報われない時間を過ごして報われない思いを抱いてる事、
何もかもを手放せない事、
自分でも超不憫で。
もう、ダメなのは分かってるし
思うのは
「あの時あーしてれば良かった」という思いばかりだし
泣きそうになってしまった。
帰り道にうるうるしてしまっていた
ら。

あれ。
横断歩道の向こうに、元彼と雰囲気が似てる男性が。。

いませんか?知ってる人に雰囲気似てる他人。

赤の他人っていうのは分かるんだけど、ファッションとか髪型とか
雰囲気がぼんやり似てる人。

スレ違いざまによく見たら
元彼がさらに年とったらこんな感じかな~‼
って感じの人でした。

私はまだまだ、ダメそうです。
こんな自分も、それでいいんだって認めてあげたい。
だけどさすがにもう、はやく楽になりたいな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« とん汁 | トップ | きょうは »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL