せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

毒キノコ?

2016年10月25日 | Weblog





クッソでかいひらたけ





実家ママりんが
おいでー!と‥




余りにもデカイから‥

ワシ‥



毒キノコ?
疑いが‥



とりま生で一口かじった昨日
ソテーで弁当に持ってった今日












今 オレ何とも無い

食えるか?





だって‥
山で採って来たとか
貰ったとか
あげるわとか



キノコやったらアカン奴やん!










身を持って
毒は無さげ







今夜はー!
ソテー!




ガーリックバターで
さっきまで疑いの目やった毒キノコがイキナリのご馳走になる!





ママァー!
食材!ありがと

愛してる









子宮ガン
階段落ち






支店で皆に話してたら





‥どぉも
なかなか くたばらへんな!と‥



ちょ










毒キノコ位では
生きながらえそうなせみ〜丸たん!



流石!オレー!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 階段落ち・・・・ | トップ | 怒る客 なだめるオレ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひらたけ好き! (あお)
2016-11-02 14:37:35
大きくて ええなー。

なかなか くたばらへんなかー

ワシもアナフィラキシーとかで死にかけたことあったが
症状が医者も驚いた!
他にも何かあったような気も・・・
蠍座って強いのか??元々、毒持ちだし!
返信する
せみ丸〜 (〉あお)
2016-11-03 22:56:54
えー!

アレルギー!大丈夫なん?

どうなるの?
呼吸こんなんとか?

こわーい‥


まだまだ死ねへんでー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。