せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

猫会議!

2017年03月08日 | Weblog
愛猫サクラが居なくなって
3週間!


‥普通に
お外!行く!開けてー!



オカン!今!帰ったでー!
腹減ったー!御飯!

‥声
鳴き声?聴こえるし





あ?ヤバいやつ?どもない 笑
寂しいだけ






そんな中
ありがとう お誘い〉ケイ助

猫会議!




滋賀北部
まさかの大雪!
都会の人はノーマルなタイヤ!





猫会議より
ケイ助が心配な 笑



車乗り捨てるの? 笑









季節外れの大雪
まぁ‥ウチでは 普通やけど 笑




猫会議!
参加!当日に!大雪警報って!

ワシ 本気の心配やのに





とりま
猫会場!






ちょ‥




まさかの‥裏切り







豪華食材!
ってか!えーのんか?






何なーん!豪華過ぎ!





テーブルに溢れんばかりのご馳走?


頂きます!





‥遠慮とか
えー歳なんやからさ
えー加減覚えろ オレ


美味し過ぎてガッツク 笑







海の食材!
手作り野菜!満載!





でもってー!



愛猫 突然死のオレに
子猫サプライズ!



そや
この猫のふわふわ感がたまらんのや







ありがとう





ホンマに
突然の大雪で、ココロ折れそーやったけど




猫会議

参加出来て良かった‥







こんなご馳走やのに
手ブラと言う偉業!
手土産!持ってけ!オレ!



ホンマにごめんなさい‥





猫会議は
やっぱり猫が好きの集まり!
好き過ぎて猪突猛進な方も!
いや‥猪ちゃう 猫な 笑











ホンマにありがとう






温かい
久しぶりの猫の温もりも温かい


猫好きな人の集まりも温かい♪






久しぶりに、猫に触れて


また‥泣ける








サクラー!




吐きそうなくらい泣ける
日常が、朝から晩まで一緒やったし‥









でもなぁ
水も甘いも今更ながらきづかせてくれて





猫会議に参加させてくれた
サクラに、乾杯!完敗 笑




ケイ助
ホンマに楽しい時間
ありがとう!




もぉー!
余計に猫!大好きなったやん 笑







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蟹 食べ納め♪ | トップ | 海無し県 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。