はるみのひとり言

気ままなお散歩と猫と美味しいもん

キャビネット☆

2006-10-04 | ええもん


natural cafe`さんで作ってもらったキャビネットが届きました

リメイクしたPCデスクの横にキャビネットが欲しいな~と思い探してたんですが、なかなか思うようなのが見つからなくて・・・。

諦めかけてた頃、こちらで思うようなキャビネットが見つかりました

こじんまりしたキャピネットだけど使いやすいし


いずれはこんなキャピネットも自分で作れたらいいな~っと思うけど、なかなか~、最初から作るのは難しそう

もともとあるものにペンキを塗ったり板を貼り付けたりくらいだよね~、出来るの




こちらは以前扉付きの箱を作ろうと思い、コーヒーを塗ったやつです
なんかいまいちだったんで白に塗りなおそうとペンキを上塗りしたんですが、日にちが経って乾いてるはずなのに、コーヒーの色が染み出てきて・・・
それに表面もモロモロになってしまいました。
失敗の巻きです

捨てるのももったいないんで、目隠しカバーをつけてガラクタ入れにしてPCデスクの下に置いています

近づくと未だにコーヒーの臭いがします・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿