こんなもんに餅がっ!!

2006-05-29 | Weblog
餅入りの「茶碗蒸し」って・・食ったことある

私は今日、お客さんと食った昼定で初めて食った

「なんか・・ビローンとしたもんが入っとる

って怪訝に思うたんよ、初めは

でも・・・食ってビックリ

うぴょっ

って嬉しさ爆発

餅ぃ~

とろけた餅、大好きぃ

おいちかった







ほーいや、今日事務所で大ちゃんに、

「今年は早めに準備に取り掛からにゃいけんよ

って釘を刺されちまった

何の準備か・・・・

そう

『やっさ祭り』の準備っす

今年で3回目の参加になりますがっっ

毎年毎年・・・取り掛かりが遅くてギリギリになってジタバタ

ポスターが間に合わんかったり、弁当の注文が受けてもらえなんだり・・

花車の飾りつけも、大ちゃんと、ノノさんに迷惑かけっぱなし

こ、今年は・・早め早めの行動で頑張りましゅ





夏のカラオケ大会に向けて、

ピンクレディーの今までやってない曲もマスターせにゃならんのに・・・

ごめんね

覚えが悪くって

っつーか・・・まだ何も練習なんかしてましぇん









ほーいや、夏のカナダ行きの話はどーなったんじゃろ

・・・もぅたいぎくなってきたカモ

夏はカナダ行っとる場合じゃないんよ

だって、ウエイクせにゃ

  

腹筋

全然しとらん

横浜出張で、グッタリして帰ったその日から、

全くやっとりましぇん

まぁ、こんなモンじゃろ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっさか (グレムリン)
2006-05-29 20:25:31
三度目だっつうのに、あちきは何をどぉ段取りすりか 全く覚えて無いゼ♪σ( ̄。 ̄*)
だぁかぁらぁ、頼んだぞっ♪("⌒∇⌒")
おい!こら! (管理者ティキ)
2006-05-30 06:26:10
アンタ動かにゃ、誰が動くんならっ



裏方やらせたら日本一の、アンタにかかっとるけんヨロピク