そんなティキのひとりごと

特に目的があるわけじゃないんじゃけど。
っつ~か、『ボケ防止』じゃね☆

唐辛子の報復!?

2006-11-09 | Weblog
今日は・・・・朝から胃の調子がおかしくて、

『なんか変・・・』

と思いながらも朝食を食べて出勤の支度をしてたら、

ウググググッ

やっぱり胃が痛いっっ

で、どんどん痛くなるので布団に丸まってチビチビとノニジュース飲んでおとなしくしとった

どうした???ティキ

何か悩み事でもあったっけ????

悩み事・・・・・・・・

悩み事・・・・・・・・・・・・

・・・・ゴメン・・・・

何もない

じゃぁ、なんで胃が痛いっ

う~ん・・・・・

あっっ

心当たりがっっ

昨晩、カレーの残りに唐辛子をドバドバかけてモリモリ食った

おかわりまでして食った

かなりの量の唐辛子を摂取したわ

・・・・・ソレが原因じゃの

唐辛子の摂り過ぎで胃壁がやられたんじゃわ

コレは・・・・・

唐辛子好きな私は何回か同じ事を経験しとるんよ

唐辛子の摂り過ぎで胃がやられるって経験

年に2~3回くらいは懲りずにやってまう

失敗したなぁ・・・・

と思いながら丸まってたらいつの間にやらウトウト

そしたら、彼から、

『大丈夫?』

ってメールが来たんじゃけど・・・・

返信する間もなくまたウトウト

そしたら電話がかかってきた

『唐辛子がね・・・』

って説明してたら、

『いっつもかけすぎって言うてるのに』

って

そうなんよ

私が唐辛子をバサバサかけるのを見て、

『かけ過ぎぃ~』

と、毎回彼は言ってた

でも、

『大丈夫よぉ~』

と、かけまくりじゃったんじゃが・・・・

ほ~らね

胃痛でダンゴムシ状態になっても~たわぃ

んでも、彼から電話もらったけん超嬉しかった

だって、彼はほとんど電話してこない人なんじゃもん

んじゃけん、彼から電話かかってきた時も、

耳慣れない着うたがかかるもんじゃけん、一瞬何が鳴ってるのかわからんかった

『あっから電話じゃっっ

と気付くのに何秒かかかった

電話に出たときは嬉しくって、起き上がって正座して電話したわぃ

たまにゃ胃痛になるのもエエもんじゃのぅなんて思ったりして

で、電話を切ってまた丸まってたら、出張帰りの弟ゴリから電話が

『姉ちゃん、具合悪いんだって??今からチ〇ルと行くねぇ』

んで、ボチボチ回復してた私は弟ゴリと彼女のチ〇ルを玄関に出迎えに

『姉ちゃん、胃が痛いんだって?』

と、弟ゴリ

『うん。唐辛子の食いすぎでね

と、私

ほしたら、この弟ゴリは・・・・

マロンロールケーキを取り出して、

『これ、今から食おうやぁ』

と言い出した

ティキ『いや、姉ちゃん胃痛が・・・』

弟ゴリ『食えん?大丈夫じゃろ

ってなワケでマロンロールケーキを食いました

幸い胃痛が悪化することなく美味しく頂きましたわ

で、この弟チンパンの彼女のチ〇ル

腹筋の話になって、チ〇ルの腹を見せてもらった

・・・・美しい

細い引き締まってるクビレとる

とってもビューティフルな腹じゃった

んで、このチ〇ルは私と身長が同じ・・か1cm高いんよ

でも、体重がじぇんじぇん違う

弟ゴリに、『デブデブ』言われて頑張って引き締めたんじゃと

でも、デブデブ言われてたときの体重は46kg

・・・・軽いじゃんかっっっ

で、今は頑張った結果、42kg

弟ゴリはこの状態にとても満足してる様子

42kg・・・・・・・

私はこの身長になってから42kgになんかなったことないですが

でもなぁ・・・

チ〇ルってホンマに線が細いんじゃけど、ちっともギスギスした感じじゃなくって、

本当に女らしいセクシーなナイスバディなんよ

肌もツルピカ

絹のような肌

弟ゴリもチ〇ルのホッペをスリスリして、

『綺麗な肌だなぁ

って言ってた

で、食うもん食ったら帰って行きました

私の胃痛はピークを過ぎて落ち着いたし、今夜はトンカツね

と張り切ってトンカツを作って調子に乗って食ったら・・・・

アググゥゥウ

胃が・・・・痛い・・・かも

と、ちょっとの間苦しみましたが、ノニ飲んで復活

いやぁ、今日1日でだいぶんよ~けノニジュース飲んだでよぅ

今はすっかり治りましたわ、おほほほほ~

皆様も、唐辛子の過剰摂取には気をつけておくんなまし

唐辛子の報復は、かなりキッツイですからぁ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 聞き間違い(*_*; | トップ | こんな電話は・・・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事