ほぉぉう・・・・

2009-01-20 | ひとりごと
沢尻エリカ・・・・・

オッサンと結婚したのぅや

22歳も年上のオッサン・・・・

きっときっと包容力があって優しくって、

ドドーンと構えとって・・・

一緒にいて安心できるし包まれとる感じがするんじゃろ~のぉ



ほいで・・・・・

沢尻さん・・・・・

変わった頭の飾りじゃが・・・・・

こりゃ、どしたんな

大きな鶏がうずくまっとんかと思ぅたじゃなぁかっ



へ~じゃが・・・

ベッピンさんじゃのぉ

ワシャ、沢尻さんは全然好きじゃないけど、

ほんに、ベッピンじゃと思うでよぉ



同じ花嫁衣裳でもティキとはエライ違いじゃわぃ

・・・・ま、まぁ、ティキは庶民なんで




う~んと年上の旦那といついつまでもお幸せにっ




いや~、あんまり綺麗じゃったもんでのぉ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいのぉ~♪ | トップ | 至福~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事