minminの思うこと

これでも色々考えてるんです

悩み中・・・

2005-06-21 | minminの思うこと
実家に引っ越してくるまではスポーツクラブの会員になっていた私。
(まぁ、実際通った日数は多くないんだけど^^;)
引越しと同時に退会しました。どう考えても通える距離ではないし。

こっちでの生活も軌道に乗りそろそろ運動も本格的に始めないと
ヤバイって体重計の数値からも警告されてるし(怖いよ~っ)
ウォーキングするには暑すぎる気候になってきたもんね。

で、市内にある二つの施設を比べてみることに。
一つは市営の施設。車で10分の距離でプールとジム(スタジオで
エアロビクスとか♪)があります。
もう一つはスイミングスクール。歩いても五分ほどの距離。

料金は市営のほうが2,000円程安いんだけど利用時間が決まっていて
スイミングのプログラムに参加するならば別途料金が必要ですって。
(スタジオは無料)
だったら、歩いて五分のスイミングスクールと同じ料金になるんだよね。
でもスイミングスクールはジムついてないし・・・
あ~、でも私マシンは使えない体だしぃ、必要ないかぁ?
でも、スタジオのストレッチのクラスや軽いエアロのクラスには
参加できそうかも・・・
などなど、考えだすとキリがなくなる~。

一つだけ言わせて頂けば
「料金高すぎっ!」
どちらの施設も以前のスポーツクラブより二割ほど高い!
このあたりは競争相手がいないからかな~。
田舎ってこんなときが困るんだよな~。選択肢が少ないっていうの?

でもぐずぐず悩んでる暇はないのだ~!!
夏は目の前!あせる~っ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちかりん)
2005-06-22 13:38:49
豆がお嬢のおなかに入る日と、あなたが鈴木京香になる日、どっちが早いか楽しみね。
Unknown (minmin)
2005-06-23 10:32:26
・・・はい。がんばります^^;