アラフォーハハのつぶやき♪

コソダテ日記。家庭菜園。日々の出来事ナドナド
いろいろとつぶやいています~(*´▽`*)


冬の寄せ植え

2016年11月02日 17時06分14秒 | 日記
最近、めっきり寒くなってきました

毎日どの服を着ようかと、迷うところです。

迷うほど服もないですけどね~


玄関前に、冬仕様の寄せ植えを作りました。

クリスマスでも飾れるようなものにしたくて、
中央に、ゴールドクレストを植え
その周りに、ビオラ、ガーデンシクラメン、シロタエギクを植えてみました。

寄せ植えを作ったのは初めてですが、まぁうまくいったかな~


あとは玄関前の花壇と、コスモスを植えてあったところに、チューリップの球根を植えるだけ。

新潟の冬は寒いので、春が待ち遠しいですね。


先日の娘について。。。

とりあえず、毎日学校に行っています。

機嫌もいいので、今のところは問題はなさそうに見えますが

こればっかりは分からないですねぇ。


下旬には定期テストもあるので、頑張ってもらいたいものです。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子どもたちのこと | トップ | 球根植え »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。