GOGOパルル&あやや♪

茶パグ☆パルキアと黒パグ★あやめ まったりシーサイドライフ♪♪♪

ピタチョ&日曜の常備菜作り♪

2016-12-13 21:07:38 | 生活

 

寝てる夫に ピタチョして ぐっすり眠ってる パルあや

可愛いなぁ

 

起きてる時には あやが オラオラ言ってる時もあるけど・・・

 結局 なかよしさん なのね

 

 

日曜の常備菜作り~

 

真ん中から

スナップエンドウ&シャウエッセンの卵炒め

水菜とエノキダケの梅おかか和え

生姜とネギたっぷりの つくね

ニンジンとインゲンマメの肉巻き

ポテトサラダ

 

美味しく頂きました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パルキア 寝顔♪ | トップ | ゆず大根♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。