GOGOパルル&あやや♪

茶パグ☆パルキアと黒パグ★あやめ まったりシーサイドライフ♪♪♪

旅行(ラスト) ⑦

2010-05-11 21:11:39 | 日記

地元のお肉屋さんのコロッケ

 ほっこりして美味しかったです 

 

 

福良港に来ました

 

食べてみたかった練り物

私ったら~満面の笑みで

両手に嬉しそうに持ってます

 

パルは食べれないけど

写真は撮りました 

 

隣はシフォンケーキの店でした

こちらも頂きましたが美味しかったです

 

 

 

 

南淡路ドックランで飛行犬の撮影です

プロのカメラマンの方がパルを撮ってくれました

 

感激のあまり・・・

写真は撮り忘れてました

 

 

90枚撮ってくれていましたが・・・

飛行してたのは4,5枚ほどでした

1枚は頂けます(料金に含まれてます)

後は別料金~オプションですね

 

撮影後はドッグランとして

ワンちゃん達と一緒に遊びました

 

ここにもシュナちゃんが・・・

 

 

 

 

2日目のお泊りは旅館でした

料理は量がいっぱい

 

 

この夜もパトロールしてました

どこかから~犬ちゃんの鳴き声がすると応戦

 

うぅ・・・こっちは寝不足

 

朝ごはんもたっぷり

古典的な旅館って感じでした

 

楽しい旅行でした

家族みんなで旅行できるって幸せですね

 

 

淡路島はよかった

また秋に来るぞぉ―――

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旅行 ⑥ | トップ | お久しぶり♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親戚さがし (りんママ)
2010-05-18 21:57:45
はじめまして・・親戚探しのサイトで親戚だったということが判明!!ということでコメ入れさせてもらいました

パルちゃんのおじいちゃんとひいおじいちゃんがうちのりんと同じなんですよ

身近に感じてます

これからもブロク拝見させてもらいます
リンクもはっていいですか?
親戚さん♪ (みんみん)
2010-05-25 22:00:46
コメありがとうございます♪
お返事が遅くなりすみませんでした。
所用があり・・・お休みしていまして~お久しぶりに見ると!コメがあり・・・びっくり!!
さっそくりんちゃんのブログを拝見させて頂きました♪
女の子はなんて可愛いんでしょ~♪
私もこれから~りんちゃんを楽しみに見させて頂きます♪
リンクもちろんはってください
初めてです(^0^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。