GOGOパルル&あやや♪

茶パグ☆パルキアと黒パグ★あやめ まったりシーサイドライフ♪♪♪

パルキア ラブ時間♪

2016-12-07 21:54:18 | パルキア

 

休日・・・早く起きちゃった

パルちゃんを お伴に のんびりコーヒータイム

 

すぐに 膝に来る 僕ちゃん

 

 か・・・

 

 かわいい・・・

 

 

重いのに ずっと膝です

 

 

ホンマに~甘えん坊さん やなぁ

パルちゃんと ラブラブタイム

 

パルちゃん

今でも・・・ヤンチャで 私達に 怒られる事が多いです

あやめちゃんの方が・・・体が弱い気がして・・・

ついつい あやを優先・・・パルは二の次

なのに・・・そんな あやから ガウられてます

あやに ブロックされて ママの側に来れないことも多いです

 

あやめちゃんは お寝坊さん

お休みで 早く起きた日は

パルちゃんと ラブ時間を 持つようにしています

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名刺&好きの量♪ | トップ | パルキア 寝顔♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

パルキア」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。