GOGOパルル&あやや♪

茶パグ☆パルキアと黒パグ★あやめ まったりシーサイドライフ♪♪♪

毎度のパターン♪

2016-09-15 21:55:22 | パルル&あやや

 

ぬいぐるみが大好きな パルちゃん

常に ハムハム チュッチュしてます

今の お気には 白地にカラフルドットのパンサー君

 

あやめちゃん 見に来てます

  ジロリッ

 

 

  ママ~

 

 

 ありゃりゃ

 

 

パルの大事なパンサー君を枕に寝てる あや

パルちゃんの 切なそうな顔

 

どうなったら?こんなことに なるのやら????

毎度のパターン

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴロゴロ&newキッチンツ... | トップ | 車の中&パンケーキ♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あん)
2016-09-19 17:41:27
ご無沙汰してます(・・;)
パルちゃん またまた。。。
貸して(笑) あげたのね~
と、言う事にしとこっか

パルちゃんは表情が豊かだね~
ドン( ゚д゚)マイ パル君!
あんさんへ (みんみん♪)
2016-09-19 20:18:37
いつも このパターンなんです
パルの手をザブトン代わりにしてるのも しょっちゅうです
パルちゃん・・・困った顔でジッとしてます

あやめちゃん・・・意地悪なのか?偶然なのか?不明なのよね
まっ 毎回偶然な訳ないから わざとだねっ(^ー^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。