GOGOパルル&あやや♪

茶パグ☆パルキアと黒パグ★あやめ まったりシーサイドライフ♪♪♪

シ―ビスケット&日曜の常備菜♪

2016-10-29 08:41:58 | 生活

 

おやつ ですよ

 

さっ パルちゃん

 

 クワッ

 

あやの チョロッと出た舌が 可愛い

 

パルちゃんと比べると

食べるのに かなり時間が かかります

 

美味しかったね

 

毎日の ご飯作りは 嫌いなのに・・・

趣味でする料理は 楽しいの

 

仕事から帰り ご飯が あるのって嬉しい

(自分で作った物だけどね

もちろん手作りだから 安心だしね

 

日曜の常備菜作り

 

真ん中から

ポテトサラダ

つくねの照り焼き

白ナスの挽肉はさみ焼き

キノコの焼きビーフン

サツマイモとレンコンの甘辛煮

スパニッシュオムレツ

 

オムレツが・・・フライパンに焦げ付いてグチャグチャ

白ナスも・・・トロトロになって崩れちゃった

 

料理しながら

コーヒー飲んだり

ネット見たり

いろいろゴソゴソしてるんですが・・・

7時からの 子供向けアニメを 見入ってしまった

香川が舞台で 知ってる場所や お店も出て来て ビックリ

 

リフレッシュできました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しまホイ♪ | トップ | 昼下がり&日曜日の常備菜♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。