GOGOパルル&あやや♪

茶パグ☆パルキアと黒パグ★あやめ まったりシーサイドライフ♪♪♪

あやめ マッサージ&里帰り♪

2016-10-19 22:44:02 | あやめ

 

土曜日は 私は用事があり・・・夫も仕事・・・

日曜の朝 思い立ち

寝起きで 30分後の 岡山行きのフェリーに 飛び乗りました

あぁ~カメラを忘れてました・・・写真なし

 

スウェーデン式マッサージを受けたかったんです

前回のマッサージから 2週間あいてました

間隔をあけず 受けたかったのですが・・・これでも やっと

それでも やっぱり調子がいいんです

足取りも しっかりしました

ガニ股も 少しだけマシになってます

胴が長くなりました(背中が伸びて)

パルちゃんの首元を噛んで 引きずり回してました 

↑ コレは やり過ぎですが・・・

マッサージの おかげだと思います

 

ちょうど この日は あやめちゃんの実家

ケンの家 岡山支部の譲渡会が行われていました

一家で お邪魔しちゃった

保護主さんや 預かりママさん にも会えました

(あやめちゃんは保護時には保護主さんの元に居ました)

皆さんに 元気な姿を 見てもらうことが出来ました

 

寄り添って 寝てる

 

可愛いなぁ

 

なかよし さん

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« newぬいぐるみ&日曜の常... | トップ | お留守番&IKEA&神戸づ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。