香華飯店のブログ

神奈川県川崎市多摩区中野島の中華料理店「香華飯店」店主のブログです。

南菅中学校職業体験

2017-06-28 22:46:21 | 香華飯店
南菅中学校2年生男子2名が職業体験に来てくれました

中学生が将来の職業を考えて体験をすると言う学習



今日一日でしたがラーメン屋さん体験はいかがでしたでしょうか
短い時間でしたが、こんなに沢山のお皿を洗った事もないでしょう

宴会のセッチングはお客様が入って来て気持ちよくお食事をしてもらう大切な準備です( ^ω^)・・・



ギョーザ作り体験をしてもらうと見よう見まねでもうまく作りますね~



真剣に作っている姿に上手だよと言うと、はにかんだ笑顔は中学生らしいですね

勉強に部活に頑張ってください

大人になるまで、学生生活楽しんでください お疲れさまでした

香華飯店手作り餃子プロの技



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旅行の時は羽田ペットホテル | トップ | 7月のお休みのお知らせ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。