鼎子堂(Teishi-Do)

三毛猫堂 改め 『鼎子堂(ていしどう)』に屋号を変更しました。

Flower Flower

2010-10-20 21:06:03 | Weblog
純粋なくもり。灰色の空。

昨日、風邪っぽかったので、早めに寝ようかと思い、首筋を暖めるためにお風呂にはいったものの・・・。
追い炊きしか出来ない我家の旧式の風呂釜のボイラーが点火しない・・・。
半端に沸かしてあったお湯は、ぬるく・・・暖まるどころが、余計、冷え込んでしまった。

・・・なんだか、風邪は、少しつづでは、あるが、悪化しているような・・・。
昨日は、疲れ方も半端ではなくて、それだから、早く寝ようとおもったのだけれど。

ツイてない日は、とことんツイていないようです。


以前、占い師に
『アナタは、どうも花と相性がいいみたいですねぇ・・・。』
と言われた。
『ハナ・・・???ですか。』
『花です。生花に限らず、洋服やハンカチの柄とか・・・。ラッキーアイテムだから、積極的に使ってみてください。自分に花を活けるかんじで・・・。』
『ははは・・・(照れ笑い)。自分に活けちゃうんですか・・・。』

まぁ・・・そんなことが、気になって、ソレまでは、引っ掛かったりするのが、イヤなので、見向きもしなかった『花モチーフ』のリングなんかを集め始めることに・・・。

・・・先日、気に入ってはいたのだけれども、なくしてしまった小さなピンクダイヤモンド・リングを買ったネット・ショップで、セール価格になっていた花のモチーフのリングが、昨日、届いていたので、それが、本日の画像。

・・・何処が、ピンクダイヤモンドなんだろう・・・ブラウン・ダイヤモンドの間違いなのでは・・・。

濃い色がついているのは、充分わかる・・・。
しかし・・・コレ、本当に、ピンクダイヤモンドなんだろうか???

たしかに白いモノの上だと、色がついているようにみえるんだけれども・・・。

ただ、色味を差し引いても、小さなダイヤモンドが競うように輝いて、それは、それは、繊細で、綺麗なリングであることは、間違いない。
無理にピンクにしなくても、よかったんじゃないかと・・・。

・・・だけどな・・・アレだけ、大々的に『ピンクダイヤモンド』って標榜しているのに・・・ピンクに見えないってもの・・・。

Flowerは、果たして、ラッキーを呼ぶのかどうか・・・あまり期待のできない雰囲気には、なっているのだけれども・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。