日々起こるいろいろな事を綴る・・・。

中学で不登校だった娘は大学生。
息子も大学生になりました。

えっえっえっっ!!!ちょっちょっちょっとまってよ~~~。

2006年06月10日 17時05分03秒 | 心療内科
昨日また心療内科を受診した・・・。
そして、「お嬢さんはすぐに入院したい、と言っています。私の紹介で明日にでも入院できます。。。」

「えっ!?明日?!」そ、そんな心の準備ができてないし、学校のことはもういいの?自分でちゃんと考えたの?

「とても辛い、苦しい、と言ってます。。。」

「う~~~ん。。」

だって、おととい、CoCCoのコンサートの申し込みしてたじゃない?
それは8月だけど、いいの?
コンサートに行きたいから自分で申し込んだんじゃないの?

学校のことは気持ちの整理はできたの?

本人の気持ちを優先すれば即日入院、なのかもしれないけど、
すこし考えさせてください、と言った。

だって、それでいいと、思っているの?

先生と娘の会話はわからないし、病気前提の話しだよね。

とりあえず、紹介状はもらったけど、きっとそれにも、病気であるということが書いてあるんだろうな。ということは、梅が丘病院に行っても入院、ということになってしまうんだろう。

もっと客観的にみてもらいたいなぁ。

「先生は明日、入院できるって言ってるけど、それでいいの?」

娘に聞くと、「えっ?明日?」

「うん、おそくとも月曜には入院できるって。」

「じゃ月曜に入院する。。」

「入院でいいの?ちゃんと学校のこと考えたの?」

「・・・・・・。」

「じゃあ、もうなんでもいいよ。好きなようにしてよっ!!!」と投げやりな娘。

じゃあ好きなようにさせてもらう。
私が納得するまで、私の行きたい所に一緒に行ってもらう。

入院しないで、病院に行かないで、治るようにやってみたい。
それでダメなら入院でいい。

今の時点では入院について疑問があるもん。

明日から娘をいろいろな所に連れて行く・・・・。

もうこうなったら、神にでも、霊にでも、なんにでもすがる。
娘が治るなら私はなんでもやる。