ちい Road

ガンダムのクルーの中に私がいます。

幸せレシピ

2017年06月18日 | 美味しいと思った店やキッチンちいはし
レシピなんてもんじゃないけど先日アイスクリーマーで作った豆乳アイスクリームとコーヒーシャーベット。


コーヒーシャーベットは明治のあのあっまいコーヒー牛乳をアイスクリーマーに入れてシャーベットにしたもの。作ってからしまっておいたら固くなってしまった。
あんなに甘いコーヒー牛乳も凍らせたらあまり甘くない。

それをグラスに入れて


当たってもらったクラフトbossラテを注いで


コーヒーフロートにしていただきました。


やっぱり幸せやんけ♪やんけ~♪そやんけわれ~♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝はカボチャの花が沢山咲... | トップ | 昨晩は野郎7人で飲みました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味しいと思った店やキッチンちいはし」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。