ちい Road

料理中心、時々戯れ言

積算走行距離が22222キロになりました

2016年10月05日 | panasonic 電動アシスト自転車 JETTER vivi DX

他のことあげてたら忘れてたけど日曜日に長居にサッカー見に行ったときにジェッターの積算走行距離が22222キロになりました。
こんなゾロ目は次は33333キロにならないとないから見逃してはならんと撮りましてん。

気が付かんときもあるけど気付いて良かったわ。

最近はスーパーに行ったりするときぐらいしか乗らないから走行距離が伸びないけどちょっと嬉しいもんやね。

トップギアが歯飛びしよる。8段あるうちの8段目だけがそうなる。

以前からそうなるんやけど自転車やさんに言うたらギアを使う練習になるからこのまま乗ってみたらどうかと言われた。
電動は普通は出足ではこげない段を
電動のパワーでこげてる。
下のギアからトップへ上げる乗り方をここで覚えておくのもいいですよと。

もし、我慢できなかったら交換しましょうと。

でもやっぱり気になるなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良でブルーインパルス飛ぶ! | トップ | 刺身が半額やん! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-05 22:19:41
セレッソ。エスパに逆転負け。残念でした。
22222キロ。ジェッターご苦労さです!
うちのジェッターは、ほぼほぼ休眠状態ですわ。
Re:Unknown (ちいはし)
2016-10-05 23:22:26
コメントありがとうございます!(^^)。

私は車やオートバイを所有しておらず足がジェッターだけなんです。
だから2万キロを越えたのだと思います。
たまには乗ってあげてくださいね(^^)。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。