ちい Road

ガンダムのクルーの中に私がいます。

ニッポンハムファイターズご声援ありがとう

2017年10月19日 | Weblog
先日、新聞の広告にシャウエッセンの広告が入ってました。


ん?なんか懸賞で日本ハムファイターズのものでも当たるのかな?


と思ってニッポンハムのホームページに繋いでみたら関係なくONE PIECEのものが当たるようで全く興味がないので何が当たるのかさえ見ずに忘れてしまいました。

スーパーに行ったらやはりニッポンハムの製品を見てしまいますがあの1966年の私が生まれた年に日本初の皮なしウインナーのウィニーに大袋が出ていました。


ウィニー坊やがファイターズのユニ着てるやん♪。久しぶりに買いました。


昨年のパッケージはこれです。
昨年のものの方がfightersの文字がより大きくデザインされていましたが、今年のものはウィニー坊やのファミリーまでスティックバットを持ってどちらかといえばかわいらしいイメージになってました。


ご声援ありがとうセールですが今年もポスターなどがあったのだろうか?
大型スーパーに行かないと昨年は貼ってませんが、昨日行ったら何も貼ってませんでした。
昨年はこんな感じでした。

こんなのが何枚も貼ってました。


ちなみに優勝した2006年はこんなの。


これも優勝した2007年はダルビッシュが真ん中ですね。


弱いとシーズンが終わるのも早いよなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近アダルトサイトを閲覧し... | トップ | ブリキに狸にせんたっきー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事