ちい Road

ガンダムのクルーの中に私がいます。

今期初めてORIXに勝ちました

2017年05月06日 | 野球関係
今期ですよ!大阪でというわけではなく全国でですよ!


今日はというか、もう昨日になってるけど中学の同窓生が二人この画像の中におるんやけど、わからん。


承諾得てないからのせないけど同窓生の一人と写真も撮りました。
土曜日は二人に会えます。

今期の新ユニ。
映画、幸せの黄色いハンカチのロケ地でもある北海道なので黄色い色なのだとか。


配っているユニフォームにも関わらずプリントではなく袖にあるスポンサーが縫い付けてある。


北海道に住むファンが大阪の友人を通じて送ってくれました。
ありがたい話です。
一人一枚しかもらえないものを、チケットを買ってまで私たちのために送ってくれていると初めて聞いてよけいに有り難すぎる!


何度も貼ったり剥がしたり出来るスケジュール表もわざわざもらってきてくれてます。


裏面


昔、大阪近鉄バファローズもスケジュール表を配っていました。


近鉄は裏が磁石になっているので冷蔵庫にも貼れました。


しかし今日は中田翔のホームランも見られたし嬉しかったなぁ!
そしてダイビングキャッチ!

巨人から来たってやってくれるんか?なんて言われたりした大田泰示もやるやん!

あぁ!久!あかんがな!

てな偉そうなことは私が言えるもんではないですがとにかく勝って良かった。
5月は負けなし!
土曜日もたのんまっせ!

あ、試合後テレビ放送で映ってたと友人がメッセージくれました。
子供さんが私と認識したらしい。
見てみたかったなぁ、て球場におるのに見られへんわな。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ええ天気やったらじっとしと... | トップ | マイクロトマトも芽を出した »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球関係」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。