ちい Road

料理中心、時々戯れ言

愛犬用に馬ミンチはどない?

2017年01月23日 | Weblog

昨日書き忘れたんやけど写真は馬肉専門店なんです。

宝塚の方面へ行くときに通る道すがはにあるから余裕あるときに買ってみようと思うだけで通りすぎるだけですねん。

信号待ちする目の前にあるから待ってるときにふと目に入った桃太郎旗。
「愛犬用 馬ミンチ」・・・。 犬に馬肉!大阪では馬肉なんて人間用にでもちょっと贅沢感あるのに。

まぁ、ペットも家族やからな。
馬肉もあげるか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よっしっ!50キロ台! | トップ | カップヌードル抹茶仕立ての... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。