ちい Road

ガンダムのクルーの中に私がいます。

お金を拾ったときの預り証です

2017年07月13日 | Weblog
先日、お金を拾ったときの預り証です。
今は手書きじゃないんですね。


落とした人が届け出るでしょうか?
経緯を説明したら、拾った当日でなくても、一週間以内に警察に届ければ良いそうです。

色々あったので届ける経緯と、今日もジェッターですが酒を飲んでますとちゃんと正直に警察官の人に言いました。

先輩の警察官と、後輩らしき警察官の人が説明してくれたけど、結局最後は先輩の人が説明してくれました。

警察24時みたいに「不審者です!」と通報に来た人の要領が悪くて、聞いていたかったけど、私のやつをさっささと終わらせたかったみたいで先輩の人がテキパキと説明してくれました。

では、おやすみなさい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みんな善人なんや!そうや!... | トップ | 沢尻エリカに暑中見舞い出し... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。