ちい Road

ガンダムのクルーの中に私がいます。

芽吹く

2017年05月03日 | ガーデニング


5日1日に右上の双葉しか発芽してなかったのに3日の今日は他のものがいきなり芽を出しました。

大きい双葉は手のひらサイズのカボチャの栗坊と坊っちゃんという品種。

カボチャは6個の種を蒔きましたが六本育っても植えるところがないので困る。

どの子を残して育てるか・・・

左の立て3つの小さい芽は何を蒔いたか忘れました。
本葉が出てきたらわかるかな。

さらに左の一本だけ出たのはピーマンのピー太郎。

ピーマンは種から植えたことがないから楽しみです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野球観戦 | トップ | イチゴが安いならジャムやね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。