ちい Road

料理中心、時々戯れ言

オシッコの管を抜きました

2016年05月09日 | Weblog
入院して丁度一月経ちました。早朝からオシッコの管を抜いた。

上手く尿意を感じるのか?
自分で止めたり出したり出来るのか?
不安なまま抜かれた。

一月ぶりに自分でした。
まだ歩けないから尿瓶でやらなあかん。
尿瓶なんか初めて使った。

尿意は感じるが間隔が短いような気がする。
一応出来るみたいや。

けどまだ不安やからトレーニングパンツははいている。
漏れても安心してください、はいてますよてことやね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花より男子 | トップ | どういう意味だ?このパン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
取り敢えずおめでとうございますU+2763 (桃杖海姫)
2016-05-09 21:22:17
一歩前進ですね。
初めて尿瓶を使ったのが5才の最初の手術の時。
寝小便垂れだったくせに、ベッドの上で小便をする違和感は今も記憶に有ります。
おつかれさまです (ひろみっく)
2016-05-10 18:14:50
まずは一歩前進ですよ、ほんと。
Re:取り敢えずおめでとうございますU+2763 (ちいはし)
2016-05-10 19:03:21
桃杖海姫さん

そんな子供の頃に使われてたんですね。
何故か昔、尿瓶て家にあったようにも思います。どうしてかわからないけど。
Re:おつかれさまです (ちいはし)
2016-05-10 19:05:09
ひろみっくさん

ほんと、ちょっと前に進みました。
これからどんどんよくなるかな(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。