ちい Road

ガンダムのクルーの中に私がいます。

レコードなんてやっぱり・・・

2016年11月20日 | Weblog
断捨離かなぁ。


こんな佐野元春やら、フィル・コリンズやらホール&オーツ


こんな、ふたり鷹とか、マジンガーZのレコードまで買ってたなんて忘れてた。
オートバイなんて当時もそんなに興味はなかったのに。
バリバリ伝説のビデオや、バリバリ伝説の音楽編まで買ってあった。


シンディ・ローパーのピクチャーレコードや


マドンナのピクチャーレコードの数々。
オフィシャルは数枚でほとんどが海賊版やと思う。
インタビューだけのレコードもあり、聞いてもわからんのに、マドンナキチと呼ばれても良いくらいのめり込んでいた時期がありました。


今のアーティストもレコード出したりするけどピクチャーレコードにしたら聞かなくてもそれだけで売れると思うけど。

しかし
プレーヤーもないし・・・迷う・・・
捨てられんなぁ・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボップを横断歩道をわたると... | トップ | セレッソ大阪 J2の最終戦に行... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。