ちい Road

ガンダムのクルーの中に私がいます。

ドラマのサントラ

2016年12月28日 | 我が音楽
私はドラマにはまるとサウンドトラックも買ったりします。
アニメのサントラも買いますがドラマのも買います。

東京ラブストーリー、愛という名のもとに、愛してると言ってくれなどなど他にもあります。

そんなドラマのひとつ女王の教室もハマったのでサントラも買っていました。


録画していたドラマを久しぶりに飛ばし見してふと思いました。
子役はどうなったんやろ?
志田未来はいわずもがな。


彼は?


と思って検索してみたらこんなになってた


そりゃ、子供から大人になってるよな(^_^ゞ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SHARP石油ファンヒーター | トップ | ニドと言えばコーヒークリーム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。