ちい Road

ガンダムのクルーの中に私がいます。

背中の桜吹雪が目にはいらねぇーかっ!

2016年10月08日 | Weblog
今日も今日とてキンチョウスタジアムへ行きました。
お昼に大切なな友人の予定が入って行かなくなったりしたけど結局サッカー観戦してきました。


子供の成長には目を見張るものがある。
つい一月とか二月前はTVの前に立ったまま見たりしてたけど、いつの間にか後ろで見る人の事を考えてしゃがんで見るようになった。
大人でも気が利かない人もいるのに。



声援を送るくんちゃん


この前は・・・
お父さんが撮ってくれと言いました(笑)


応援するゆうちゃん。
彼は6年生で私より少しだけ身長が下なくらい背が高い。



この子供達、素直で大人しくてええ子達です。
二人とも私よりはるかに足が大きい!
25とか6とからしい。
でも子供の足やから幅は細いけど。

応援する俺達。
何回撮ってもらってもピンとが中抜けする。
24ミリ単焦点なんやけどピントの範囲を広げてF値も一杯までるんやけどなぁ。


岐阜は近いからかアウェイのサポーター側も結構な人が入ってました。

セレッソが勝つように桜の花柄シャツを着ていきました。
桜満開で岐阜に辛くも勝ちました。
このぉ~桜吹雪が目にはいらねぇかぁ!てね。


終わってから笑顔で記念撮影。




足のサイズは巻けるけど腹のサイズは勝ってるな・・・


ほんまはこうやって長居スタジアムっていうのを入れたかったけど置いて撮るのはなかなか難しいもんがある。


ここで公開の御礼・・・
タダーミン、いつも誘ってくれてありがとう!
ゆうちゃんも、くんちゃんもおっちゃんの相手してくれてありがとう(^^)



ジェッター置いてた反対側の花壇のところに座ってしばらく休憩。
その時の一枚。


今日は調子がよくて生を三杯、氷結1杯と飲んだからか家に帰って寝てしまいました。
一時間半も寝てた!
バイクでウロウロするのは平気やけど、歩くとキツイ。
はよ治ってくれ!
足と手の麻痺。

マイヤヒー、マイヤホー♪・・・

今は
ペンパイナッポーアッポーペン♪か・・・

さ、また寝まひょ、おやすみなさい。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イチヂクといえば浣腸ちゃう... | トップ | 同じ年式のジェッターが »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。