ちい Road

ガンダムのクルーの中に私がいます。

日本酒を頂戴しました

2017年05月18日 | 美味しいと思った店やキッチンちいはし
昨日は友人を招いてホームパーティーをしました。
そのとき、引越しのお祝いとして日本酒をいただきました。
大丸百貨店のシールが貼ってある。
お高いんちゃうの?


と思って開けてみたら・・・


木の箱に入っていてビックリしました。
こんなん貰ったことないから。


奈良の橿原市にある「喜多酒造株式会社」という所のお酒でした。
嘉龍と書いてカリョウと読みます。

今月は私の生まれ月ですが、
嘉というのは喜ぶってことです。
私の名前は喜が付いているので龍と喜ぶなんて、なんか嬉しくなりました。

もったいなくて飲めないわ。
置いておこう・・・て意味ないか・・・。
頂いた人が来たときか
ほんまに日本酒が好きな人が来たときに開けさせてもらおう。

三人の女性方、いいものをありがとうございました!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« na-cord~魚コード~明和電機 | トップ | 積算走行距離が28000㎞を越え... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。