ちい Road

ガンダムのクルーの中に私がいます。

僕の赤い糸は彼でした

2017年06月09日 | Weblog
区役所に行ったときに貼ってあったポスターに表題のように書いてありました。

誰が誰を好きになってもええやん・・・
何のことかと思ったけど、そういうことね。
区役所にこういうポスターが貼ってあるんやな。

セーラームーンがHIV検査をしましょうか・・・
ミンキーモモやったらポスター欲しい!て思ったでしょうか。


HIVにならないようにする薬があるらしい。
100%とは言えないらしいけど治療も予防の域に入ってきているそうですが一錠三千円超えという値段らしいです。
日本と外国では制約も違うみたいですが、HIVの治療に使うときのみ保険が使えるのだそう。

福岡の殺人・・・
殺人は駄目だけど警察官も一人の人で感情もありありロボットでもない。
まだ学生の頃に不倫なんてドラマのなかだけと思ってたけど働きだしたら普通にあったし。
警察官も窃盗もすれば詐欺もするでしょう。
毎日ニュースサイト

あ、ポスターといえばゴルゴ13が今年で50周年なんやて。
年下なんや・・・。
大阪で特別展示があるらしい。

ゴルゴ50特別展サイト

これって行ったらやるけど効果あるんかなぁといつも思う。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャケのベイビーはぁ? | トップ | なすび・・・って・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。