ちい Road

ガンダムのクルーの中に私がいます。

夜景はロマンティックですな

2017年04月29日 | Weblog
だ・れ・か・・・ロマンティックと・め・て♪
胸は苦しくなりませんが夜景は綺麗です。


夜景を見ながらじゃないけど・・・


自分で揚げて食べる串カツ屋に行きましてん

わらび餅とか食べたけど


イケメン三人で呑みました。
夏に会う約束があるので打合せなんですわ。


夜景には似合わんのは私だけでしたが三匹のおっさんでした。

二人とも車で来てたから飲んだのはワシだけでした。

安い店やから期待はしてなかったけどなかなかいけましたで。

天王寺のアポロビルの横にあるルシアスビルの16階でした。

先日MBSラジオで当たった金券を使ったから二千円で済みました。

私だけ飲んでごめりんこ・・・。
明日、頑張れよ!アスリート(^^)。

気を付けて帰ってや!
Mitaniくん!

これ飲んだら私は帰ります



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 公園の猫 | トップ | 琵琶湖の海老て食べられるんやな »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事