ちい Road

ガンダムのクルーの中に私がいます。

久しぶりのMRI

2017年07月12日 | Weblog
久しぶりにMRIを撮りました。


金属を身に付けたり、持ち込んではいけないことはわかりますがドアを見たら酸素ボンベも引き付けられるような絵が描いてあり禁止と書いてあります。


そんな、ポーンとボンベみたいなものが磁力で引き付けられるぐらいの強い磁場なんだろうかと、実験してみたくなるような興味。

昔の映画に出てきそうなエマージェンシーアラームみたいな音とか、工事現場でコンクリートをへつるような音の中終わりました。

ま、目に見えてよくはならないけど普段こんなこと言われないけど長いけど頑張りましょうと先生に言われた。

私のスマホは古い。
ただでさえバッテリーが持たない。
なのにこうして意味のない写真を沢山撮っている


二日続けてのスクリーンショットですが、オレンジ色が写っているのはオレンジっぽいズボンをはいているから。


特にピチッとしたパンツをはいていると勝手にカメラが起動されてカシャッ!カシャッ!と意図せず撮影している。
ジェッター乗っているときに特になるけど走っているものだからシャッター音に気がつかない。
こんなに何十枚も撮っている。

カメラはたはだでさえバッテリーを消費するからたまにスマホを取り出したら起動できないぐらい減っている時があって驚くときがある。
勝手に撮るのは止めてくれ~!

ピッチャーマウンドにはハンカチ王子。


今日はあの大谷が投げる。
さて、どないなるでしょうか。
昨日も一昨日も観に行きましたが
もちろん今日もKYOCERAに行きます。
ええ加減勝ちなはれや!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お金拾ったら届けるよね? | トップ | 夢の乗り物に乗って・・・dream »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。