ちい Road

ガンダムのクルーの中に私がいます。

ホームベーカリーでジャムを作ってます

2016年12月31日 | 美味しいと思った店やキッチンちいはし
大晦日に全く関係ないことをしています。
過日に買った柚子が傷んできたからジャムにしようと作り始めました。
中身はハンドブレンダーでかくはん。


皮は刻みます。


パンを焼く釜に実の部分と


皮も入れて


砂糖は適当に入れました


メニューからジャムの23番を選んでスイッチポン!


初めてホームベーカリーでジャムを作り始めましたが時々混ぜてくれて結構便利ですわ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 太らないで・・・ | トップ | 今年もお世話になりました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。