ちい Road

ガンダムのクルーの中に私がいます。

blogとFacebookについて

2017年07月14日 | Weblog
7月12日以降、Facebookは読んでいませんでした。
明日に集まりがあるので今日、連絡事項みたいなところだけ少し読みました。

blogやFacebook、インスタなどネット関係は一つのホルダーに入れていましたが間違ってタップして開くことが何回かあったので、Facebookのアイコンはホルダーから出してあまり触らないところに置きました。

先日、blogとFacebookを止めると書きましたが友人が「blogをやめるんですか?」とLINEが来て子供も読んでいるしblogは書いて欲しいと言ってきてくれたのでblogは続けようと思います。

2005年の4月から始めたblogは10年を越えました。

Facebookは12日の夜から読んでいないのでコメントを書いてくださった方のも読んでいません。
よって、返事も申し訳ありませんが書きません。

たまにblogもFacebookも疲れてしまうことがあります。
疲れてしまうなら止めてまえ!ってことでFacebookはとりあえずお休みです。
友人、知人の記事も一切読みません。

よってblogはFacebookとの連携は今回の記事をもって中止しました。
この記事に関してFacebookにコメントしてくださっても読みませんのでよろしくお願いします。

Facebookはまた復活させることもあるでしょう。
そのときはまたよろしくお願いいたします。

平成29年7月14日 大橋喜代人



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャリ残し?!アホか。 | トップ | オールスター野球やってるな »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。