ちい Road

ガンダムのクルーの中に私がいます。

マイクロトマトも芽を出した

2017年05月06日 | ガーデニング
先日食べたマイクロトマトの種を出して蒔いたものが芽を出した。


同じ双葉でもカボチャは流石に大きい。


これはピーマンのピー太郎。
トマトはナス科ですがピーマンもナス科。
トマトと似てます。


初めて咲いたミニトマトのガンバの花


アルストロメリアの花も開きました。これはもう、育ててから六年ぐらい経つか。それから植え替えてもないからか花数が少ない。


植物は日々大きくなる。
今朝は曇ってる。
さ、そろそろ京セラドームへ行く準備をするかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今期初めてORIXに勝ちました | トップ | 串カツ食いました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。