ちい Road

ガンダムのクルーの中に私がいます。

積算走行距離が28000㎞を越えました

2017年05月18日 | panasonic 電動アシスト自転車 JETTER
書くの忘れたけど昨日、Panasonic電動アシスト自転車ジェッターの積算走行距離が2万8千キロを越えました。


川のせせらぎを聞きたくて山の方面に・・・


道が整備されてるのだからんなわけないよね。


こんな道路の脇にありました。
でも緑が多くてエエところやと思います。


バイクで10分くらい行ったところでした。


昨日は月一度の病院の日でしたが病院の近くにある会社があってそこに掲げてありました。鉄道ファンなんでしょう。こんなのいくらで売られているのか知りませんがええ値段するんやろな。


ここも病院へ行くときに近くにあります。


夜はbarとかになるようです。


ディスプレイが色々ありました。


こんなんとか。
ただの古い錆びたものと見えるかどうかなんて紙一重か。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本酒を頂戴しました | トップ | 届けるか届けへんか・・・そ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

panasonic 電動アシスト自転車 JETTER」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。