ちい Road

料理中心、時々戯れ言

勉強しまっせ引っ越しの堺

2014年11月17日 | Weblog

今日は堺市まで行く用事がありサイクリング。堺市は自転車の街でもあるので歩道にもサイクルロードがあっていいです。

行きしなに街でよくある事故見たひと知らせてねの看板が交番の前にあったから面白かった。
用事の帰りにせっかくだから何処かの公園に行こうと自転車ナビで最寄りの検索モードで調べたら長居公園くらいも出たのでスマホのGoogle検索したら大仙公園かま出たので行く事にしました。

スマホナビではもっと前を曲がれと言ってるがソニーのナブユーではココを曲がれと言うてるが着くだろう。



同じ紅葉ですが大仙公園はケヤキが多くて他の公園の雰囲気と少し違いました。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲くやこのはな館 良かったです | トップ | 路上強盗に注意 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉U+1F341綺麗だね (とみー)
2014-11-18 08:54:40
関西も紅葉真っ盛りですね~(*^^*)

自転車U+1F6B2で、いろんな所にお出かけやね。

自前撮りはガメラ?

いやいや、カメラU+1F4F7かしら。

こちらも紅葉真っ盛り、写真撮影に行けないよU+1F605

相変わらずな、ちいはし。
ええなぁ~(*´∀`)
Unknown (とみー)
2014-11-18 08:55:54
どうやら、絵文字は変換されないようやね。
Re:紅葉U+1F341綺麗だね (minkyohashi)
2014-11-18 19:30:55
とみーさん
自分撮りをカメラで撮ろうと思ったら電池が切れたから苦労してスマホで撮ったんです。
もうミラーレス買おうか、一眼レフ買おうか考えるわ?
Re:Unknown (minkyohashi)
2014-11-18 19:31:51
とみーさん
ケータイやないからあかんみたい
カメラもやすうなりましたし。 (ひろみっく)
2014-11-18 19:51:15
儲かるんか?というくらい安いものもねえ。
以前はわざわざ電池式のを用意してましたが、電池ももつようになってそんな必要性もなくなり。
こちらも(東北)紅葉がきれいですよー
Re:カメラもやすうなりましたし。 (minkyohashi)
2014-11-19 12:41:55
ひろみっくさん
本当に安くなりました。特にコンパクトと言われるものは数千円からありますもんね。
私が最初に買ったデジカメなんて128000
円が定価やったと思います。
しかしひろみっくさん、今は東北に住んでるの?
そうです (ひろみっく)
2014-11-20 23:16:14
田舎より東京が近いのは妙な感じですね。
関西より西へ行く時は逆に空港利用で。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。