ちい Road

ガンダムのクルーの中に私がいます。

珍しく外で一人呑み

2017年01月03日 | Weblog
むむむっ!?


えええっ?!


銀杏旨いなぁ!


盛り合わせ旨い。


たまには外でええやんな

帰りにスーパーに寄ったら侍ジャパンチップスが売ってた。
ポテチ食べたいなら普通のん買えばええんやけど誰が出るかだけの楽しみで買ってみた。


わっ!増井やん!


日本ハムの選手です。
こんなん出たらまた買いたくなるかも・・・


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祖母は昔、酒粕をそのまま食... | トップ | PanasonicのVIVI、12Ah »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。