ちい Road

ガンダムのクルーの中に私がいます。

晴天の空にブルーインパルスが映えました

2016年11月05日 | Weblog
奈良の平城宮跡付近でブルーインパルスが飛びました。
行きしなのお肉屋さんでコロッケを2つ買いました。
ここのやつ旨いのよね。
日本ハム製品も売ってました。


これ、走れるんかな?


ここまで来たとき、バッテリー残量がひとつ消えました。
30㎞走って一つとは優秀です。
どれだけ走れるかわからないから今日はエコモードにしました。




近鉄大和西大寺駅まで後800メートル!ここまで40㎞走りました。


ここがゴール
行きは40.5キロありました。。


生駒山があるので、今回は暗峠というところを避けて迂回しました。


これを見に行ったんです!
生まれて初めて見たブルーインパルス!




望遠レンズを持ってないのでトリミング

飛びます!飛びます!と坂上二郎さんのギャグを言いたくなりますが一人やから心の中で言いました。

マジカッケー!凄い!


絵を描いてくれるけど、近くて24ミリの広角でも入らん!


ハートを書いてくれたけど修まらない


スクロールしたり凄かったなぁ!


花火を撮るときもそうですが、ファインダー覗いてるより直接目で見た方が感動する。
レンズも望遠レンズを持ってないし中途半端にしか撮れないから。
買わないとあかんかなぁ。

ジェッター入れて自撮りしとかなね


さすが奈良。消防も古風です。


卵の自動販売機!
10個300円


以前は本当にガソリンスタンドやったんやろね。
右の電話ボックスがある。


チラッと聞いたことがあったかもやけど、偶然見つけた本当に電話ボックスに金魚が泳いでます。
奈良は金魚の町やもんね。


帰りにFacebookで和田さんに教えてもらったお寺。
コスモスが綺麗でした!
法起寺というところでした。

早く帰らないと暗くなる


真っ暗でがいとうもない道を走ったりしました。、


4時間55分45秒がタイヤの回っていた時間、すなわちバイクにまたがっていた時間です。
往復85.5㎞でした
流石に八尾警察ぐらいまで帰ってきたときは疲れました。
エコモードオンリーにしたけど最後の2㎞ぐらいはオートマチックにかえました。


オートマチックは坂道はパワーは強で、平地は中など、エコモードは平地は弱で、坂道は中と、パワーセーブします。これなら往復オートマチックでいけそうやね。

久々の自分ではロングライドでした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっとだけ秋を感じに | トップ | 見敵必墜 ブルーインパルス ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。