ちい Road

ガンダムのクルーの中に私がいます。

ルヴァンカップ

2017年03月15日 | Weblog
今日はJリーグのカップ戦があった。
ナビスコ杯て言うてたけどナビスコとの契約が切れたからヤマザキビスケット ルヴァン杯となりました。
マリノスも人が結構入ってる。


セレッソ側はもう少しほしい所か


ぐるっとパノラマで7千人を越えて入っていた。


2対0でセレッソ大阪が勝ったけど実は一点目はラウンジのテレビ画面で、二点目はラウンジから観覧席へ上がる階段で歓声を聞いてしもた

ふぅー・・・

ナビスコ杯て書いてあるけどもう、ナビスコ杯じゃねぇーし


しかし太っ腹!
ルヴァンを配ってた。
しかもコンビニで売ってる小さい箱やのうて大きい方の箱。


今日は3月も半ば。
暑さ寒さも彼岸までとはいうけど寒すぎやろ。
家に帰れば外の温度は7.5℃


家の中は14.8℃。


今日は同点じゃなくJ1に上がって初めて勝ちました。
リーグ戦メンバーじゃなかったのにええ試合やったんちゃうかな。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホームベーカリー頑張る | トップ | ちいはし&喜代人&ピエール・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事