リフレクソロジーmink BLOG☆静岡県焼津市

県内唯一の炭酸整体&英国式リフレクソロジーのお店
お店の事、私の家族や日常、愛犬のぽんたやちび姫についてお話します。

「昨日までできなかったこと」を、今日一つやってみる

2017年07月29日 | うんちく・小ネタ

【「昨日までできなかったこと」を、今日一つやってみる】By 佐藤康行


「勇気」は、幸運を引き寄せます。
 
それは向こう見ずな勇気ではなく、「大丈夫、自分なら必ず乗り越えられる」と”自分を信じる勇気”です。
 
今ひとつ勇気が持てないのは、過去の失敗を引きずっているからです。
 
その中でも、親から「お前はダメな子だ」とか、「お前には無理だ」と言われたために、勇気が持てなくなっていることが一番多いのです。
 
勇気を持てるようになるためには、どんな小さなことでもいいので、昨日までできなかったことを、今日一つやってみることです。
 
一歩一歩やってみて下さい。
 
「今、できないこと」というのは、言い換えれば「あなたの可能性」です。
 
あなたは、まだまだ成長する余地、”伸びしろ”があるということです。
 
そう思うだけで、夢一杯になりませんか?
 
ワクワクしませんか?
 
”自分を信じる勇気”を持つことが、強運な人生の第一歩です。
 
それには、昨日までできなかったことに、一つづつ挑戦していくことが、一番確実な方法です。
 
そんな歩み方ができるあなたには、気がつけば、幸運がピッタリと寄り添っていることでしょう。


 

静岡県静岡市 羽衣の松


満月の法則」詳細はこちら

⇒ http://satoyasuyuki.com/book/life/book-358/

佐藤康行著「過去は自由に変えられる マジックミラーの法則」

サンタ営業メソッドのご案内


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人間は生き方を変えることが... | トップ | 何を言われても傷つかない方法 »
最近の画像もっと見る

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事